【BGM】
シリーズ タウント詳細 キーワド
BGM     
City Hunter FOOT STEPS                       処刑BGMシティハンター     
ダブルオー処刑BGMダブルオー
BLACK_RX処刑BGMブラック
クワンタ処刑BGMクワンタ
処刑BGMゴット
イナズマキック処刑BGMイナズマキック
サンバ処刑BGMオートジャイロ
フォー処刑BGMガンバスター
last impressionBGMLAST IMPRESSION
CITY HUNTER3BGMCITY HUNTER3
Garnet MoonBGMGARNET MOON
思春期を殺した少年の翼BGM思春期を殺した少年の翼
ニンジャウォーリアーズBGMニンジャウォーリアーズ
キングクルールのふねBGMキングクルールのふね
HOT LIMITBGMHOT LIMIT
とげとげタルめいろBGMとげとげタルめいろ
ラストハルマゲドンBGMラストハルマゲドン
007ゴールデンアイ1BGMゴールデンアイ1
007ゴールデンアイ2BGMゴールデンアイ2
WinspectorBGMウィンスペクター
GET WILD 29秒BGMGET WILD
トライアングラー 11秒BGMトライアングラー
マイケルクエストBGMマイケルクエスト
流れBGM流れ変わった
TOTOべんきのうたBGMTOTO便器
ルパン三世のCMに入るときBGMルパンCM
倉田てつをBGMブラックOP
金曜ロードショーテーマBGM金曜
ふっかつのじゅもんBGMふっかつ1
ふっかつ2BGMふっかつ2
ED_EYEBGMED
op_9BGMOP
ミュータントBGM忍者タートルズ
未来の地図BGM好きだよ
君が好きだとBGM君が好き
世界がBGM世界が
攻撃戦だBGMコンギョ
ちくわBGMちくわ
チータマンBGMチータ
Tokkyuu Shirei SolbrainBGMソルブレイン
海の見える街BGM海の見える街
創聖のアクエリオン 1億と2000年前からBGMアクエリオン
タイタニックBGMタイタニック
Space Sheriff ShaiderBGMシャイダー
T.M.Revolution - White Breath20秒BGMWHITE
HEART OF SWORD ?夜明け前?17秒BGMHEART
新機動戦機 ガンダムw - last impression1BGMLAST1
新機動戦機 ガンダムw - last impression2 32秒BGMLAST2
大事マンブラザーズバンド - それが大事16秒BGMそれが大事
ライザップBGMライザップ
熱情の律動BGM熱情の律動
宇宙刑事ギャバンBGMギャバン
ルージュの伝言BGMルージュ
サイバーBGMサイバー
Just Communication ‐ TWO-MIX28秒BGMJUST
逆襲のシャアBGMメビウス
少年の翼BGM少年の翼
英雄故事BGM英雄故事
ドラゴンクエスト BGM勝利
HatoBGMハト
微笑BGM微笑
ロマサガ全滅BGM全滅
JIBANBGMジパン
娘々サービスメドレー1 22秒BGM娘々1
娘々サービスメドレー2 15秒BGM娘々2
ママレードボーイ 笑顔に会いたいBGMママレード
アイアンリーガー 〜限りなき使命〜BGMアイアンリーガー
機甲界ガリアン ガリアンワールドBGMガリエント
重戦機エルガイム エルガイム-Time for L-GAIM-BGMエルガイム
忍者戦士飛影 Love SurvivorBGMLove Survivor
ふしぎ遊戯 いとおしい人のためにBGMふしぎ遊戯
偽物語 白金ディスコBGM偽物語
銀河漂流バイファム HELLO, VIFAM1BGMバイファム1
銀河漂流バイファム HELLO, VIFAM2BGMバイファム2
銀河漂流バイファム NEVER GIVE UPBGMバイファム3


【たかおみタウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
文明ブリトンT102ブリトン1
ブリトンかほんと役に立たんなT103ブリトン
マヤT112マヤ
前衛スペイン弱くないっすか?T135スペイン2
チュートンT153チュートン1
チュートンは使おうとは思わんすT154チュートン
フランクかーT159フランク1
ブリトン来やがったT161ブリトン2
アステカでかぶいてもいいけどT178アステカ
フンって冷静に強いわーT206フン2
フンマヤピックしたらキチガイじゃないですかT207マヤピック
モンゴルはね、ピーキーなんでT213モンゴル
やっぱフンつえーなーマヤ以外には負けんわT214フン
やっぱフン強いなーT215フン1
やっぱマヤつえーなT216マヤ1
片マヤを許さないT234マヤ2
マヤの民兵対決わろたーT236
スペインT80
スペイン弱いっすよまじでT81スペイン
ていうか間違いなくケルトが最強だわT155ケルト
フランクちょっと使い物ならんわーT160フランク
は、みんなランダム、おれはランダムにせんぞT156ランダム1
みんなようランダムにするなまじ尊敬だわT211
文明のせいにしたくないけど(雑音入り)T260
ザコはピックしとけっていっとんのになーT147ピック
パンジャンはい、ぱんじゃんどらむ死亡ーT200ぱんじゃん死亡
パンパンにされたかーT100ぱんぱん
おれがパンジャンさんパンパンにしたっすからねT186ぱんじゃんぱんぱん
パンパンっすだって遷都しとるもんT202遷都
ぱんぱんどらむなんでこれはT203ぱんぱんどらむ
パンパンにした感じっすか?T204ぱんぱん1
まじでパンジャンなにとるんT209ぱんじゃん
人名まどうさんおれに力をT111まどう
まるごとニキほんとどうやったら噛みつけるんかなほんまT113まるごと
もう民兵やろなまるごとニキもおそらくT115まるごと2
おれ過去最高級レベルにまるごとばななさんに噛み付いたと思ってんけどな…T61噛みつき
おれゆきさんになりようまじでT145ゆきさん
みさきちゃんいますよT164みさきちゃん
キャプテンティーモってけっこう愛されキャラっすよねT253
やっぱししまるさんがおらんと寂しいな、ふと思ったけどT251
はなくそ農民めっちゃ殺してるT282
はなくそ農民ワンデスT283
しねぇぇぇ、らずんらんどしねぇぇぇT274
いやいや、いやいや、もちろんわかっとーんすけどT243
いやーーーーまぁいいやT33まぁいいや
いやーーいまの歯がゆいねーT34歯がゆい
いやーこれでいい勝負なんか辛いなーT35つらい
いやーこれリプレイみて反省会するかなT36反省
いやーさすがっすわT37さすが
いやーまだまだ違うT38
いやーもうこれ終わりっすかねーT39終わり
いやーやられた(明るい)T181
いやー助かった助かったT40助かった
いやー爪が甘かったわおれT41
いやー味方ありがてありがてT42味方
いやおれアップ中なんでT43アップ
いやおれがんばったんだけどな、逃げよ、うーんT44がんばった
いやこのゲームおもしろなーT45ゲーム1
いやごめんなさい民兵じゃなかった塔ラッシュだったT46じゃなくて
いやそりゃ勝てるっしょもうT47勝てる
いやたぶん瞬殺されとってT48瞬殺
ユニット・戦術いっけーおれのイーグルウォーリアいっけーT180イーグル2
キチガイイーグルきたわT65
うぉぉめっちゃ騎士くるんおれのところにT182騎士
はい、最速近衛やーT272
いっけーおれの重騎士いっけー!いけええええ(叫び)T270
うおー近衛騎士でてきたっしょほんっとT52近衛騎士
おれのクロスボウマンがT4
しなしなスカーミッシャーで受けて立つぞT148散兵
ちょっと騎士くだちゃいと思ってT92騎士ください
マンアットアームズだなこれT210アームズ
羽弓でなんとでもなるT264
危ない、投石割ってくださいT257
剣豪やれるやつはおれしかおらんだよなT227剣豪
散兵だしてたよーT17散兵1
散兵も使い物ならんすT228散兵2
南米のアンチは近衛騎士っすねT256
やっぱ斥候きたな、うんT117斥候
おれやるわおれの斥候T280
おれ斥候操作うますぎやろT281
農民デリートT139デリート
ああ、塔ラッシュきたーT23TR
えぇ、自陣塔?T184
だれの直受けやっちゃろT90直受け
はい、民兵石弓決まりました、さようならT201民兵石弓
最近逆直で味しめたわーまじでT169逆直
城寄せ阻止したおれT131城席
槍ラムでいきますかねT261
槍散兵して弓に押し切られるとか頭やられてるT262
直受けとかさ、いったんだろうけどおれが気づいてないだけT19直受け1
これ民兵即かないわゆるT77民兵
おれおれおれいって活躍できるならいきますよT57活躍
おれが抜かれるの話っすT58抜かれる
おれけっこう悪くないと思うんスよねいまのところはT59悪くない
おれだいたい18分くらいにやられとーっすからねT60やられる
おれの対抗馬がおらんやんT144対抗馬
おれはちょっと予想外すぎったす、さすがにT187予想外
おれめっちゃかっとったと思ったのにT5かってる
おれもう賢者タイムっすねこれはT6賢者
おれもう自分の仕事はした気がするっすT188仕事
おれレートうなぎのぼりっすT146レート
おれ史上最高級レベルだったんだけどだめかT62だめか
おれ食らいついてんのになんかいい勝負なってんなおれT63いい勝負
動物パクリにきたんかこいつT157ぱくり
ボアスティールされたかー?T162いのぱく
羊をゲッツT141
返事yesT240
NOT239
あ、なるほどぉ↑T177なるほど
そっすねT195そっすね
たーしかに?T86たしかに
なるほど(冷静)T8
りょーかいですT120了解
鳴き声うーんうーんうんふふふうーんT49あえぎ
うぉおおい!T244
えー(高音)T247
くっそおおおおおおおおおT66くっそ
はぁーT98
よぉーし(裏声)T219
んっふ、いやーT165んっふ
泣きT16
笑おみT129笑い
笑おみ大T130笑い1
喘ぎおみ with はーさんT258
はぃぃぃぃぃぃい(叫び)T271
ゲームいいゲームでしたいまのはいいゲームでしたT30GG
イライラくるねこのゲームT2
いらっとくるねこのゲームT53ゲーム4
おそろしいなこのゲームT185ゲーム2
ふざけんなよこのゲームまじでT1
まぁしょうがないちっいいゲームでしたT108
やっぱ発狂したらおもしろいなこのゲームT118発狂
結局対戦ゲームにおいて精神弱いやつは弱いっすよねT125精神
その他あ、のこぎりはいってねぇT267
ああこれきつくなってきたな、さすがにT24きつい
ああこれざまーみろT25ざまーみろ
あおれ、奇跡だ点数勝ってるおれT27奇跡
あっぱれっすほんとT28あっぱれ
あなたのことは一生忘れません、さよならT276
ありがてーうれしすぎるわT29ありがたい
あーでも逆抜いてるなー冷静になろT26冷静
いい木こり場が失われたT31伐採
いかん、メンタルリセットしよT241
いけ、後続隊T179後続
いまのは交通事故だな、うんT32事故
いまのは難しいっすねーT242
うぉーい、なんやこのゲームまじでT245
うおーいなにしとんしょこの人T50なにしとん
うおーこれいかんかーT51いかんか
うそやろT142うそっやろ
うっすT54うっす
うっそーまじでT55うっそ
うん、これやいかさん死んだなT246
えー、これまたこのパターンかよT183パターン
おお!これ刺さったT56刺さった
おー、こんばんはーT143こんばん
オーバーレートじゃなかったかおれ、フハハハT279
かみつける気がせんがT64かみつけない
かわはしたかおみポップ200到達T189ポップ
くやしかーこれT67くやしい
くるっとるわこの人T190くるっとる
ここM建ててもらえます?T68
ここは可愛こぶっていこT7可愛い
ここ来れます?T69来れます
こっちが抜かんとやばいT248
こっちサイドは風雲急っすT191風雲
このゲームおもしれーなやっぱT70ゲーム3
このゲームの最強格きたぜT71たかおみ
このパティーンはだいたいゴミみたいな、あれなんだよなT72ごみ
この人やけくそになってんなT192やけくそ
これMお願いできますー?T73市場2
これおれ悪かったんかなぁーT74悪かった
これおれ競り勝っとう可能性あるなT193競り勝ち
これかーどうしたらいいっちゃろT75どうしたら
これはきもちー久しぶりだわこんなゲームT194ゲーム5
これ掘っていいっすか?T76掘って
こんなんでいいんでしょうか?体たらくでしょうかT269
しんどんのかT78死んでる
すいませんでした、GGで…T79GG2
ストイックっすもんねT254
すまんか死にすぎたT82
すんませんと思いながらどうでもよくなるT83どうでも
それが致命傷なんスよねT149致命傷
それちょっともっとーっすねーT150もっと
それとはわけが違うっすT84わけが
それもう領主遷都の刑になるっすT196領主
それ以外おれには言葉が思い浮かばんT249
そろばんが合わんねーT85そろばん
そんなことしてるからおれをフリーにしてんだよなーT268
だいたいメンタル強いやつ強いっすよねT88メンタル
だいたいもう皆殺しにされるからっすねT151皆殺し
たぶんおれ負けたことないんすよねT250
だめだおれ兵が少なすぎるT89少ない
だれも起き上がらん、嘘やろT152だれも
だーれにやられたのかわからんな、なにがあったかもわからんしT87だれに
ちっとよくわからんなーT91ちょっとよく
ちょっと笑ってしまったいかんT197
どうしようかなーなんで受けようかなーT93どうしよう
どうないすればいいねんまじでT94どない
どこいきゃいいっすかねT95どこ
どこで歯車くるったっちゃろT96歯車
どこに潜伏しとったっちゃろT198潜伏
なんかいってくれまじでT9なにかいって
なんかクソゲ仕掛けてきとんすこの人T97クソゲ
なんか返事しろよ、おいT10返事
はい、さよならあなたにもう要はないT275
はいきましたT99はいきました
はい死亡です、はいさよならT237死亡
パフォーマンスですからね、あんなのガチで怒るやつおらんすT255
ヒヨったことしてくるんすけどT205ひよった
ふ、ふ、ふ、ふざけんなよこれほんとT101ふざけん
ふざけんてぃんぐよこれT158ふざけん1
ふざけんなよ、ほんとT11ふざけん2
ほんとばかやったーおれT104やばかった
まぁいいや…うん…T105
まぁいいや復活するかT106復活
まぁバグみたいなもんすよねT163バグ
まぁまぁまぁT12まぁ
まじでうまいな、いまのT208うまい
まじで変わったな流れがT109流れ
まじやらかしたT13やらかした
マジレスするとねーT110マジレス
まーじかよT107まーじ
みとれよまじでT114みとれ
めっちゃ弱気だなこの人T212弱気
もう終わりだわ絶対むりT14
やっぱ最終的に内政力の差なんだよなーT116内政力
やばいやばいやばいT217やばい
やられたわ、おれら抜かれるわ、終わりだよT15
やりますねぇT218やりますね
よぉし、こっちからたぶん一瞬っすよT252
よっしゃ、記念すべき城一軒目、オープンT119
よーしいけいけ、これで勝ちですT273
よーしやるぜおれはT238やるぜ
ワンビレジャーダウンT220農民
んー油断したなーT221油断
暗黒内政しっちゃになっとんなーT222暗黒
以下ゲーでは恐れられとった男なんすよねT223以下ゲー
意味ねぇんだよなおれがT121意味ない
俺、勝っちゃうかーT277
俺の如きに負けちゃうかT278
完全にこれくそげになったなT225くそげ
完全に思い上がったわT166完全に1
完全に思い上がってたーT167完全に
完敗っすまじでほんとT226完敗
感情たかぶっとーときが一番生きとる実感あるんすよねT122感情
気づいたらこのザマなんだよなーT123このザマ
窮地に陥った時ほんとにむかつ…たのしいんすT124窮地
結局負けんだよなーT126結局
結論的にT168結論
使い物ならんなよくよく考えたらT127使い物
死んだけど大丈夫この人T229大丈夫か
死んだわさよなら(相手に向かって)T230
弱かったわ、単純にT18弱かった
終わり、終わりです、はいGGT263
終わりか…T128終わりか
勝ったわまじでT170勝ったわ
城主入れたら間違いなくかっとっとったっすT3
性別は超越しとーすからねT231性別
石をくださいT132
遷都しますねーT133
前衛きましたT134前衛
全然あるなT136あるな
帝王in遅れて負けちゃったなーT137帝王
当てる、このツインキャッスルでT259
内政力が桁違いなんだよなーT138
配信されてるの忘れて頭に血が登ってしまったT266
被害が甚大じゃないですからねT172被害
非常に申し訳ないっすけどおれの冒険はもう終わってますよT232冒険
負けはないと思っていただこうT265
風雲急って感じかT233風雲急
兵絞らんどけばよかったまじでT20兵絞
慢心が命取りだわT173慢心
無記名だったんすよねT140無記名
無差別T174無差別
戻ってきたぜ?T175戻って
予期せぬ出来事おきたわT235予想外1
予想外の現象で発狂してしまったっすT21
立たなくなったなーいきなりT176立たなくなった
冷静に反省しとうっすT22
逸材が多いっすからねT224逸材


【ししまるタウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
ししまる   
イノシシがいない                           S1いのしし2     
イノシシがいねぇS2いのしし3
イノシシがいねぇぞわんわんおS3いのしし4
イノシシがおらんのっすよねーS4いのしし5
イノシシ引く時狙ってんだろS5いのしし6
イノパクの報いを受けさせねばならんS6いのしし7
いま進化ボタンを押したことを確信したS7進化ボタン
ちょちょちょS8ちょ
こいつHP減ってるじゃねーかぶっ殺すぞ大概にせいよS9
さすがにかにかにS10さすがに
そんな、酷使させるのよくないよS11酷使
はーさんイノシシ返してS12いのしし1
ふざけんなこのゲームまじでS13ふけんなこの
改良強化型アレックスきたS14強化型
城が建っているからといってコンキスタだすと思うなよ?S15コンキスタ
服きてなかったら完全に死んでたわいまS16機織り
4Aが大人呼ぶとか汚いことしたんだよなS17
あれがすにふまるの系譜かS18
しょうがないねS19
さらばS20
悲鳴S21
はーさんが死んでるのはおれの実力っすS22
はーさん寝ちゃったしS23
ねくまる建てるかS24
ねくまるがあります(途切れ)S25
らすまるが建ちましたS26
ししちゃん部屋にいくかS27
たかおみタウント使いてぇS28
あいつマジしねよ・・・S29
チャット完全無視やからなS30
殺すぞこいつ返事しろよぉぉぉ!S31
なんか走ってるぞあの豚S32
けっこうボコられとったやろ結構
ココらへんの資源そこらへんパックしてんだけどパック
なんやこのプロゲーマーぶっころすぞプロゲーマ


【みさきタウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
みさき    
あー、これは死んだわ                         M1これは       
あーバカ農民M2バカ
いま絶対こってぃんぐって言おうとしたろM3いま絶対
いやいや、くだらないことで味しめてんじゃねーよM4くだらない
ええっM5ええ
おい、人の金掘ってんじゃねーぞまじでM6人の金
おおなんかきてるだれだM7来てる
きびしーM8きびし
くだらないことで味しめてんじゃねーよM9くだらない1
くだらないことやってからうまくなんないんだよM10くだらない2
こないでくださいーM11こないで
これはかなりおいしかったなM12
さすがにゲーム中に反省会されるといらっとするよM13反省会
それはやらしいM14やらしい
たかおみさんこれ勝てるからがんばってM15勝てるから
たかおみさんどんどんくだらない小手先ばっかりマネするからなーM16小手先
たかおみさん一発屋になっちゃうのかM17一発屋
たかおみさん味方じゃねーかよM18
たかおみさん味方のときは即死するんだよなM19味方1
たかおみまじめにやれM20まじめに
たかおみ味方引いたggM21味方2
でたよウォーラーでたでたM22
どうせたかおみさん即死するでしょM23即死
どんだけメンタル弱ぇんだよM24
なにいってっかわかんねーんだけどM25なにいってるか
なにもう終わった感じでしゃべってんだM26終わった
ほうM27ほう
まだ点数負けてんのかこれM28点数
みんなよう文明ピックするな 軽蔑だわM29
むるあか農民入れ食いですっM30むるあか
ゲーム、ゲームはまだですかM31ゲームは
チーム2完全にゲイM32ゲイ
トルコだM33
マイクロがオタクだよM34
入れー滑り込めーいえーい!M35滑り込め
内政テクが入ってなかったM36
別になにをいまさらM37別になにを
反省するのはえーよ!M38反省するの
右の子はだめですM39右の子
味方が邪魔なんだけどM40邪魔
基本的に言ってることが全部ずれてるんだよなM41
完全にたかおみフラグ回収されたなM42フラグ
対面たかおみさんがいいなーM43対面
引き具押したつもりで押してないM44
弱おみかーM45
投石とかやめよ投石とかそういうのいらないM46透析
文明のせいじゃねーよM47
最後まであきらめるなよ(終わったたかおみへ)M48最後まで
槍歩いてきたぞ、勘弁してくれよM49勘弁してくれ
狼が強いM50
絶対人の忠告きかねーやつだM51忠告
羊がたりんM52羊が
負けたのではこれM53負けたのでは
資源バランスがひどいM54
鹿さんM55鹿


【はなくそタウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
はなくそ   
あれ、おれトップなの?                        H1とっぷ       
ええー!?H2えぇ
おいしかったよH3おいしかっ
おれだっていってんだろ!H4おれだって
おれはまだなにもしてないH5おれはまだ
グローバル時代だからH6グルーバル
こうなることはみんなわかってたH7わかってた
ナイスゥーH8ナイス
パブリック時代に比べればねH9パブリック
モコさんスタイルだったねH10スタイル
もこさんのがおばあちゃんH11もこさん
ヨガフレイムH12ヨガ
よし・・・H13よし
逆転されたぞH14逆転
今日めずらしくみかんさんいないじゃんH15みかんさん
前代未聞だぞH16前代未聞
大概にせいこのゲームH17大概にせい
おれかよ!大丈夫かこれH18おれかよ
たかおみさんが一番輝いているのがこの時かもしれんH19輝いてる
たかおみさんの羽弓よりはいるなH20羽弓
だれもリトちゃん臭する人いないH21リト
ネタでいってるだけですH22ネタ
まだ押してなかったのかH23押してなかった
みっちゃんH24
みんなわかってますよH25わかってます
らばなさんのパイプH26らばなさん
ワンジャベリンダウンH27
最終的には抜かれるさだめだねH28最終的
上から目線のウソきたよH29上から
寝てる間にも世界は動いてるんだよH30寝ている間
晩御飯を食べる!?H31ご飯
2弱いぞ大丈夫かH32
さよならたかおみバスH33
はいこんばんわ、べろりんちょですH34


【らばなタウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
らばな    
いやーネクだネクネク                         RB1ネクだ       
うわぁぁあぁRB2うわぁ
おかしいならばなレーダーにはひっかかってないんで…いたいたいたRB3レーダー
たかおみタイムになってしまったーRB4タイム
はーくそげくそげRB5くそげ
ゴールRB6ゴール
入れるか?はいったーゴールRB7入るか
らばな -えぇ!?RB8えぇ!
あれ?ああっ!RB9あれ
あー引退引退RB10引退
かぁーRB11かぁ
たかおみさんが一番逸材なんだよなRB12一番
でんじゃぞーんRB13危険
は?RB14は?
まだ生きてる時代のたかおみさんRB15時代
形がよくなかったんで消しましたRB16形が
きついなRB17きついな
これ耐えたのでかいなーRB18耐えたの
はいったーRB19はいった
ばれんやろ・・・RB20ばれない
まぁボロ勝ちってやつですなRB21ボロ勝ち
むるむるの兵がいないぞRB22むるむる
やばいっRB23やばいっ
よーしよしよしよしRB24よーしよし
オオカミがっRB25オオカミ
ネクだネクネクRB26ネクだ1
ビックリクリクリだよこんなんRB27ビックリ
こいつだけはっRB28こいつだけは
たかおみさんお願いしますRB29お願いします
まぁ大丈夫でしょうRB30まぁ大丈夫
やばいやばいやばい、これはまずいRB31やばいやばい
終わりっすわRB32終わりっすわ
勝ったのではこれRB33勝ったので
それは聞いてないRB34聞いてない
開いてた!アハハハハRB35聞いてた!
やべぇやっちまったああーーRB36やちまった
勘弁してくれよまじでほんともうRB37勘弁してく
普段の行いがいいと適当に塔建てても刺さるんでRB38普段の行い
うそでしょRB39うそ
開いてんじゃんRB40開いてんじゃん


【りとタウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
りと     
GAってほんとすばらしい                        RI1          
あーもー!RI2
いっけーりとちゃんいっけーRI3
うーうーRI4
えっ?RI5
おお!RI6
おこじゃないよRI7
おもしろいですよ(やけくそ)RI8
かわいがってやりますRI9
かーRI10
きたきたーRI11
きたんごRI12
きたんご大RI13
ぎゃふんだRI14
こいつをころせぇRI15
これちょっと待ってRI16
たてたてたてたてRI17
たんたたたたーん♪RI18
だれかー助けてくださいーRI19
ちょちょちょちょちょRI20
ちょっとまってそういうこと言わないでよ・・・RI21
ちょっとまってやばいやばいやばいRI22
ちょっとまってーRI23
どっこいしょーRI24
なんでできないのーRI25
なんも楽しくない(絶望)RI26
のりおー(変声)RI27
ぴぃぃぃRI28
ぴこーん(元気)RI29
ぴこーん(音が外れた)RI30
ぴぴぴーRI31
ぴーぴーぴーRI32
ふぉ?RI33
ぺろりんちょRI34
ぺろりんちょさんこんばんわRI35
まじでおもしろいRI36
まてまてー!RI37
みんなちょっと落ち着いて、落ち着いて食べてくださいRI38
やばいRI39
やばかったーRI40
やめてください(辛い)RI41
やめとけまじでRI42
やめろRI43
よいしょRI44
よぉし・・・RI45
よっしゃ、やろうRI46
りとざぶろう後衛なりRI47
りとを怒らせたら大したもんですよRI48
りと後衛なりRI49
イノパク禁止でRI50
ナイスゥRI51
ハムちゃんおいっすーRI52
リトエルは神からの試練を受けたRI53
人物名_あらたーRI54
人物名_たかおみさぁんRI55
今日の朝ごはんはなんですかRI56
仲間たちが集ったRI57
倍返しだRI58
倍返しだ2RI59
初心者にわからせるRI60
勝ったよ、復讐完了RI61
囲えたーRI62
慌てりとRI63
挨拶_こんばんはRI64
新人君、やるよRI65
木を切るのじゃーRI66
棒読みちゃんRI67
楽しいRI68
消しちゃった×3RI69
神様は私に試練を与えたのです(悟り)RI70
笑りと1RI71
笑りと2RI72
笑りと3RI73
羊_ぽこぽこRI74
羊_めぇ?RI75
羊斬りなしでしょう!RI76
言わんだろRI77
訴えるよ、セクハラでRI78
1,2,3,4,5?RI79
勝つるRI80
お先でーす、お先失礼しますーRI81
お先でーす、お先失礼しますーver2RI82
山のまさざぶろうRI83
挨拶_こんばんみRI84
挨拶_はいこんばんみRI85
挨拶_はいこんばんみver2RI86
花のリトざぶろうRI87
こういう女いるよねほんとRI88
こうやってさーこういうのが浮気性だよRI89
悪いよこいつまじでこの男RI90
おっぱい大きいこと山のりとざぶろうRI91
ふぁーっきゅーRI92
りとちゃんに直するのがいいよRI93
バストアップなー・・・RI94
胸が大きくなる、なんかRI95
育乳RI96


【通常タウント】
シリーズ タウント詳細 キーワド1 キーワド2
AOC    
まてここから先は                           まてここから     
活版活版
賢い選択賢い
いかん、突破されるぞいかん
ウィンチェスター発見この奇妙な
チンギスハーンチンギスハーン
ラサセンの射手はほとんどサラセンの
トルコだ!トルコ
ただちに上陸作戦を開始しろ上陸
あのカタクフラクトカタフラクト
シカ肉か鹿肉
ウォーレスが来たぞウォーレス
俺の最後に俺の最後に
守ったら負ける!守ったら
力こそが正義力こそが
せっかく減った人口ですせっかく
タバスコを失ったタバスコ
ヘビスコが来るヘビスコ
私の話は私の話は
敵は近いぞ敵は近い
敵にばっかり優秀な人材敵に
豹のオリ豹のオリ
どこが安全かな?どこが
軍平の敵ではない軍平の
薬草学薬草学
雄姿を前に雄姿を
二人が戦うことなんてない二人が
食料はいらん食料は
そろそろだそろそろだ
陣を
異端異端
啓蒙啓蒙
光秀光秀
償い償い
信仰信仰
新政新政
神聖神聖
正解正解
用意する物資があったらいってくれ物資
戦線が維持できません戦線
これは戦争なんだ!戦争
攻撃を開始せよ攻撃
滅びの美学を完成させるのだ滅び
いてええええ痛い
お前には地獄すら生ぬるい地獄
実験してみよう実験
作戦スタートです作戦
サラセン後2分サラセン後2分
サラセン後3分サラセン後3分
色々     
綾波レイ 問題ありません問題ありません
【ドラゴンボール】べジータ_-_「ビッグバンアタッーク!!」ビックバン
【ドラゴンボール】悟空「界王拳3倍だぁぁぁ」界王拳
諦めたら諦めたら
素晴らしきヒィッツカラルド - ただし真っ二つ真っ二つ
カイジ - キンキンに冷えてやがるキンキン
エルシャダイ - 神は言っている神は
エルシャダイ - 良いんじゃないかな?良い
デスノート - 計画通り計画
最高にハイッ!最高に
斎藤一 - 悪即斬というおれ自信の正義のためだけだ悪即斬
みかんみかん
ニュータイプ1ニュータイプ1
ニュータイプ2ニュータイプ2
ガンダムの音「ブビガン」ブビガン
I love Danger zone危険
伯方の塩
一護 - バンカイ
一護 - 卍解 天鎖斬月天鎖
藍染 - 私が天に立つ
藍染 - あまり強い言葉を使うなよ強い
カイジ・利根川「金は命より重い」
メタルギアの発見音
メタルギアソリッドcall着信
シュウ - 事象の地平に消え去りなさいブラックホールクラスター発射ブラックホール
シュウ - 最初から決まっていたことです最初から
シュウ - あなたたちの存在をこの宇宙から抹消してあげます抹殺
シャア - やってみるさやってみるさ
シャア - バケモノかばけもの
シャア - まだだまだ終わらんよ1終わらんよ
シャア - まだだまだ終わらんよ2まだだまだ
シャア - 坊やだからさぼうや
シャア - そうそう当たる物ではない!そうそう
ハマーン - このキュベレイを舐めてもらっては困るキュベレイ
ハマーン - 恥を知れ俗物俗物
火縄人 - アサヒスーパードライアサヒ
よくある女性あーん♪あーん
デデーン byブロリーででーん1
笑ってはいけないででーん2
バトルドーム CMバトルドーム
スネーク - またせたな!またせたな
芸人 - ゲッツゲッツ
なんて日なんて日
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」事件は
素晴らしきヒィッツカラルド - ただし真っ二つただし
素晴らしきヒィッツカラルド - パッチンパッチン
ドラエモン - どこでもドア?どこでも
しずかくーんしずか
ジョジョ - やれやれだぜやれやれ
ガトー - ソロモンよ私は帰ってきたソロモン
バスターライフル銃声
やったぜやったぜ
そろそろ助けてやろうかそろそろ
たらんたんたんたらん
勘弁して勘弁
うへへみましたよーんうへへ
みさき - トルコだ・・トルコだ
石いいよ石いいよ
あんぱんちあんぱんち
あんたこそなによーあんた
あくびがでるぜあくび
こいつから殺していいのかこいつから
ウィンチェスWinspector
ウルトラウルトラ
ギリギリギリギリ
オバマBurst The Gravity
さいたまsaitama
アタックAttack an Enemy Now
inserted by FC2 system